1グループ貸切で陶芸体験教室

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さま、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、感染の収束をお祈りいたします。

岐阜県では緊急事態宣言が発令され、3月7日までの行動の自粛が求められており、体験教室での「GoToトラベル 地域共通クーポン(紙クーポン)」のご利用も停止しております。

当工房でも大変厳しい状況が続いております。当面、休業することも検討いたしましたが、今後もこの事業を続けてゆくためにも、対策をしっかりさせながら教室を継続してまいりたいと思います。

「やきもの教室 杜の土」では、できる限りの感染対策を行って、皆さまのお越しをお待ちしております。こんな時期だからこそ、無心に土と向き合う時間を過ごしませんか?

体験教室

緊急事態宣言発令中は、午前・午後、各1組様限定で、体験教室を行います。3名様までのご利用となりますが、ご家族・ご友人など1グループだけで陶芸をお楽しみいただけます。

午前の部(10:00〜12:00):1組様限定(3名様まで)
午後の部(13:30〜15:30):1組様限定(3名様まで)

※緊急事態宣言が解除されるまでの限定措置とさせていただきます。

「やきもの教室 杜の土」での感染対策

スタッフ及びご来訪される方々の検温、手指の消毒、マスクの着用、工房の換気など、できる限りの感染対策を行っております。

体験教室の詳細はこちらのページをご参照下さい。

体験教室のお申込みはこちらからどうぞ。